大濠公園ランニング(2020.08.08)
2020年8月11日
今日、8月8日は、タコの八ちゃんの日だよぬ? 土曜日だったので、タコの被り物をして大濠公園をRUNして来ました! 福岡市美術館をAM5:55スタートするTEAM大濠555に参加。 RUN→スタバで、コーヒータイム(^^) […]
今日、8月8日は、タコの八ちゃんの日だよぬ? 土曜日だったので、タコの被り物をして大濠公園をRUNして来ました! 福岡市美術館をAM5:55スタートするTEAM大濠555に参加。 RUN→スタバで、コーヒータイム(^^) […]